« 『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』 | トップページ | 『シュート・ザ・クロウ - Shoot the Crow - 』 »

息子の店で

4月21日(火)夜 rain

Photo夜は 夫と合流して、上の息子 が勤めるお店に。 1月に お店の異動があって、夫の職場の近くになったの happy01 約束の時刻よりも 少し早く店に着いて、下の息子 が「お父さん、待っていようよ。」 「もう、中に入ってるかもよ。mobilephone してみたら」という私の推測通り、とっくに席について beer 飲んでた。

これは、サービスで出してくれたお刺身。

私たち夫婦は、12月の結婚記念日に元の店で 銀婚式 を祝ったのだが(その記事は、まだDoblogで復元されてない sweat02 )、 にとっては、初めての の職場訪問。 カウンター越しに働く姿を見ながら、ガンガン 食べた。 夫はお酒、beer、私はワイン。 宴会部屋もある結構広い店が カウンター席まで一杯になるのを見て、繁盛してて良かったな~って shine

« 『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』 | トップページ | 『シュート・ザ・クロウ - Shoot the Crow - 』 »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/29231856

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の店で:

« 『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』 | トップページ | 『シュート・ザ・クロウ - Shoot the Crow - 』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ