« 劇団 文化座 『二人の老女の伝説』 | トップページ | 寄席、韓国ドラマ »

おもてなし

4月5日(日) sun

Photo暖かいし、桜はきれいだしで、ボランティアから帰宅する道は花見客でごった返し、自転車で通り抜けるのに苦労しました。

王子駅裏の音無親水公園

Photo_2

さて、今日は、上の息子 が カノジョ ちゃん を連れてくるというので、皆で夕飯を食べました。先月、彼が ちゃん のご両親宅でご馳走になったのをうけてのこと。彼は私の料理を信じていないので、外食をしようと主張しましたが、国内産の食品で固めている我が家の食事が安全で一番だし、夫も家でくつろぐのが好きなので、夫婦で団結して家食に決定sign01

cherryblossom メニューは、春巻き2種とカッテージチーズのサラダ、蓮根の炒め煮、島らっきょうときゅうりの酢味噌和え、なめこの味噌汁。ちゃん は、美味しく食べてくれたようです。 は、居心地がどうも・・・と、友人宅に逃げました dash

« 劇団 文化座 『二人の老女の伝説』 | トップページ | 寄席、韓国ドラマ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/28985209

この記事へのトラックバック一覧です: おもてなし:

« 劇団 文化座 『二人の老女の伝説』 | トップページ | 寄席、韓国ドラマ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ