« イベント2日目 | トップページ | 息子の店で »

『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』

4月21日(火) cloud

Photo

監督・脚本:ミン・ギュドン、原作:よしなが ふみ
出演:チュ・ジフン、キム・ジェウク、ユ・アイン、チェ・ジホ
2008年、111分
椎名桔平や藤木直人、タッキー主演でドラマ化された あの作品(誰のファンでもないので、私は見ていない)を 韓国で映画化したもの。 チュ・ジフンキム・ジェウク (右の二人)が出るというので、観に行った。

キム・ジェウク は、かなりセクシーで、「魔性のゲイ」という設定をこなしていると思う shine  チュ・ジフン は、予想通り 屈折した主役オーラがあるものの、コメディー・タッチの場面で 笑えないのは、まだ未熟ということで。 下の息子 と買い物がてら 一緒に観たのだが、 ミステリー の部分は 内容を掘り下げる意味で有効なものの、内容を事前にわかっていないと 分かりにくい(息子も、わからなかった)。

ケーキは、美しくて ものすご~く美味しそう cake

残念なのは、レビューっぽいダンスの場面がダサくて 白けること sweat01  は退屈して、「あとどれくらいで終わるのか」って、腕時計見てるし catface  ここ削って、90分に短縮してほしい。 音楽もイケてなくて、エンドロールを最後まで聴くのが辛くて出ちゃった dash  水曜 レディース・デー  に行けないので 前売りを買ったが、うーん、1,000円くらいしか払いたくない内容。

上映前に、 チュ・ジフン の次回作 『キッチン』の予告が流れてて、「めんどくさそうだね」と、 。 そうね、そう言われれば coldsweats01   チュ・ジフンlovely で、シン・ミナ も 好きな女優さんなのだが、三角関係を延々見せられるのは、精神的に bearing かもね~。 観ようと思ってたけど、考えよぅっと sweat01

« イベント2日目 | トップページ | 息子の店で »

映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/29215981

この記事へのトラックバック一覧です: 『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』:

« イベント2日目 | トップページ | 息子の店で »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ