« アートメイク騒動記 | トップページ | 我が家の花鉢 »

もう、やんなっちゃう

4月13日(月) sun

昨夜は、6月のステージに向けたバンドの練習、第1回目だった。 いつもの練習場所(音楽スタジオ)が閉鎖してしまったので 公共の音楽室を借りたのだが、値段は1/3ほど。 安~い sign01 でも、ドラムが古くてガタガタ、ドラマーは「いつもの値段でいいから、まともなドラムが叩きたい」 pout  と。 ごもっとも。

しかも、スペースが狭いので、ピアノは ドラムの隣りで 全員に背を向けて弾く アップライト。 「この15年で、初めて、ピアノ弾いてるの見たよ」と、ドラマー。 蓋を開けてマイクを突っ込んでも、(何せ、隣りだから)ドラムがうるさくて、自分が弾いているピアノの音、特に低音が聴こえない coldsweats02  もう、ガンガン叩いたさ。 弦楽器じゃなくて、打楽器だね。

で、私ったら、楽譜忘れてったりして coldsweats02  自分のパートは無くても弾けるけど、キーボードが仕事で遅れたのに、カバーするのに困った。 最近、こういうことがちょくちょくあって、老いを感じる・・・ shock

朝、目覚めると、布団の中で、「今日やるべきこと」を思い出すのが日課になって。「あっ、あれ、忘れてた!」とか、「あっ、あれ、やんなくちゃ!」「今日、電話して言わなくちゃ~!」とかばっか。 やんなっちゃう。

« アートメイク騒動記 | トップページ | 我が家の花鉢 »

バンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/29105121

この記事へのトラックバック一覧です: もう、やんなっちゃう:

« アートメイク騒動記 | トップページ | 我が家の花鉢 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ