« 『ブラッド・ブラザーズ―天堂口―』 | トップページ | 定額給付金 »

無事、終了

2月19日(木)

9月からの長期講座が終了し、スタッフと受講生を交えてのまとめ会・懇親会をした。毎年、「よりよいものを」という一心で、毎年の修了生が知恵を出し合って企画しているんだけど、今年は受講生が少しずつ減っていって、出席率がとても悪かったことが難点。

この結果を踏まえて、次年度の企画は大幅に変えることになりそう。 今回のまとめをし、乾杯 sign03 で飲んだ beer は、格別の味。

昨年4月にスタートして11ヶ月、やっぱり長い。 また4月にプロジェクトを立ち上げるのだが、今年のメンバーがかなり残ってくれそうで、修了生で加わってくれる方もいて、まずは一安心 wink

で、話していたら、エリック・クラプトンのファンがいた note コンサートに行くのだと言うので、ジェフ・ベックのコンサートに行ってきた話をして、盛り上がった up 私たちはたまたま同級生で、もう5年の付き合いなのだが、今までこの話が出なかったのだ。

彼もバンドをやっていて、ギターを弾いているのだと言う。レッド・ツェッペリンのコンサートに行ったとか、上手いコピーバンドがいるんだとか・・・

いつも会議の前後にちょこっとおしゃべりするくらいなので、こうした懇親会での話って貴重だと思うわ~ shine 一緒にやっていく仲間の間の潤滑油だもの。

« 『ブラッド・ブラザーズ―天堂口―』 | トップページ | 定額給付金 »

市民活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1178763/28455341

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、終了:

« 『ブラッド・ブラザーズ―天堂口―』 | トップページ | 定額給付金 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ